ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

リク君と


今年も葉巻街道まっしぐらです。

遅いでしゅよ。
b0275998_11552432.jpg



お花屋さんが近づくと、飼い主シカトでさっさと歩き出します。
b0275998_11564064.jpg



月曜日なのでリク君が来ていました。
b0275998_11565329.jpg



いつものごとく、2両編成列車が…
b0275998_11583564.jpg



おやつを沢山頂きました。
b0275998_11584946.jpg



ハナちゃんにもうちょっとくれてもいいのですよ!
b0275998_1159065.jpg



催促顔です^^;


お二人さん、中々並んでツーショットを撮らせてもらえませんでした。
b0275998_1201372.jpg








日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-06 12:02 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-06 15:47 x
リク君、最近珍しい濃い色のゴールデンちゃんですね。
スリムでハンサムなリク君、ハナちゃん✿とお似合いですよ♥
でも、ハナちゃん✿にはその気は全くないようで、色気より食い気の様ですね(笑)
ツーショット、見たかったですぅ~(^-^♪
リク君はまだ若いですね、何歳なのかなぁ~?
Commented by hanahana426 at 2014-01-07 11:48
黒ちゃんさん
リク君いつもハナを歓迎してくれて可愛いんですよ♪
月曜日にお花屋さんにやってくるスタッフさんの子です。
確か3歳、もしかしてもう4歳かな。リク君の前にも
マックス君でゴールデンがいたのですよ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite