ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新春!葉巻争奪戦

お散歩コースにある近所の工務店の前で一枚。
b0275998_1253271.jpg



そう言えばハナちゃん小さな馬みたいだよね。


寒いと絶好調のハナ。お散歩から帰って来ても庭で遊ぼうと催促してきます。
b0275998_12374071.jpg



ハナちゃんから葉巻を取ってみてください!
b0275998_12375822.jpg



売られた喧嘩は全力で買います。^^
b0275998_12385190.jpg




新春から壮絶な葉巻の奪い合いです。笑




手の動きに合わせて音を鳴らしてくれました。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-01-05 12:47 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-01-05 14:59 x
ハナちゃんって 凄〜いリズム感??
是非!どこかのTV番組に投稿して
日本中のみんなに可愛いハナちゃん
見せてあげてください(o^^o)
そして・・
左のおテテが 可愛い(≧∇≦)
Commented by foo at 2014-01-05 15:51 x
可愛いぃ〜(≧∇≦)うちも音が鳴るオモチャ買ってきてみよ♬
でも、私の手が大変な事になりそうです(⌒-⌒; )
Commented by 黒ちゃん at 2014-01-05 16:43 x
流石、工務店さんのお年賀状は違いますね!(笑)
あまりの大きさにハナちゃん✿が小さく見えますね(^-^)
良い子にお座りして、にっこり可愛いですね♥
葉巻の争奪戦は、ハナちゃん✿の勝利ですね(^-^♪
本当に凄~いリズム感ですね♪
良い音出してくれますね~(*´`)
Commented by hanahana426 at 2014-01-05 19:49
ごえ&だいさん
ありがとうございます!
偶然ですが面白いリアクションをしてくれました。
テレビデビュー出来るかな?^^
最後の左手はポイント高いですよね。笑
fooさん
是非是非やって下さい!破れてもいい手袋必須です!

黒ちゃんさん
そうなんです。とっても大きなお年賀でした。
キュウキュウとタイミング良く音が鳴るので、笑ってしまいました。
くわえても鳴らない時もあるのですよ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite