人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩納め

今年最後のお散歩は少し暗くなってから出かけました。
お散歩納め_b0275998_2143712.jpg



例年大晦日は海で泳ぎ納めをするのですが、今年は飼い主の体調が今ひとつなので中止に。


お花屋さんに寄ると、大晦日なのでまだ開いておりました。
リク君も今日も来ていました。
お散歩納め_b0275998_21453355.jpg



帰宅後はお風呂。今年の汚れは今年のうちに!

なんで、こんな所を写真に撮るのでしゅか
お散歩納め_b0275998_21461615.jpg



ハナちゃん。みんなに一年のご挨拶は?



皆様。今年もハナちゃんを応援してくれてありがとうございましゅた。
来年も沢山泳いで、まだ行った事のない場所に行きたいでしゅ。
どうぞよろしくお願い致しましゅ。


お散歩納め_b0275998_2147061.jpg



飼い主共々お世話になりました。皆様良いお年を!



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-31 23:47 x
今年1年ハナちゃん✿のお散歩ご苦労様でしたm(_ _)m
お身体まだ本調子でないご様子、お大事にして下さいね!
お風呂場の横目ちゃん、可愛いですね♥
来年も愉しいブログを期待しています(^-^)
コメント納めでした(´∀`*)ウフフ
Commented by hanahana426 at 2014-01-02 10:29
黒ちゃんさん
お返事遅くなりました。本年もどうぞよろしくお願い致します!^^
by hanahana426 | 2013-12-31 21:49 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)