ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2013年末総決算その2

本日2回目の投稿です。最近アップしそびれた写真シリーズという事で、

2回目は終始笑顔の絶えなかった日。


葉巻をくわえて元気よくお散歩へ。
b0275998_16193664.jpg



この日は何故か、池の公園を素通りして坂道をひたすら上りました。

早く行きますよ!
b0275998_16303565.jpg


こっちでしゅ!
b0275998_16304890.jpg




何度もブログを読まれている方はお気づきかもしれませんが、、、秘密基地に向かっております。



あえて秘密基地(お肉屋さん)の写真は映しません。笑


秘密基地の帰りは、、、終止笑顔です。

ハナちゃんにいつお肉をくれるのでしゅか?

b0275998_16245875.jpg




今でしゅか?
b0275998_16253143.jpg




それとも今でしゅか?
b0275998_1626317.jpg





今でしゅね。
b0275998_1627912.jpg



期待が膨らみ、今か今かとずっとニッコリです。
b0275998_16275653.jpg


何枚とっても何枚とってもニッコリ。
b0275998_16281487.jpg


しかもカメラ目線^^
b0275998_1628418.jpg


そろそろでしゅね♪
b0275998_1629590.jpg



座り込んでおねだり。
b0275998_16294614.jpg



これだけ笑ってくれるなら写真取る時はいつもお肉があったほうが良いかな、などと思った日でした。







日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-31 16:31 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-12-31 17:20 x
ランキングの所もポチッとでしたね。私のスマホの画面にショートカットのアイコンがあるのです。こちらもポチッとなのです♬
いつも笑顔*\(^o^)/*なんてお利口。
パパさんのほうを見ては歩き見ては歩く様子が思い浮かびます。
あ、そうだ。うちのワン作の散歩に、納豆を持ってけばいいのか。。。

まだ、秘蔵写真があるかしら?楽しみ〜♬
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-31 20:45 x
ハナちゃん✿、口角が上がりっぱなしですね(^-^♪
可愛い笑顔が堪らないです♥
お座りしておねだりする時のお顔は、真剣そのものですね。
fooさん家のワン作君は納豆が好物なんですね(^-^)
家のワンコも納豆好きでしたよ~(´▽`)
Commented by hanahana426 at 2013-12-31 21:42
fooさん
ショートカット作って見て頂いていたのですね。
ありがとうございます。
納豆で満面笑顔のゆうくん見てみたいですね。

黒ちゃんさん
口角が上がりっ放しで、ピエロみたいです^^
黒ちゃんさんの所も納豆好きだったのですね♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite