ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2013年末総決算その1

毎日写真を沢山撮っていたのですが、日によっては写真をアップする時間が取れない時もありました。
そんなわけで、お蔵入りならないよう今年のうちにアップしておきます。


まずはサンリオのキャラクター、マイメロディを離さなかった日。


今日はマイメロでしゅ
b0275998_10252546.jpg





早く公園へ行きましゅよ。
b0275998_10255039.jpg




公園に着くと



今日はコレで一緒に遊ぶでしゅよ。
b0275998_10263374.jpg




じゃあ引っ張りっこだね。
b0275998_1028326.jpg



お得意の寝技に持ち込まれました。
b0275998_10291274.jpg




b0275998_10294821.jpg




テンションが上がって一人で遊び始めました。
b0275998_1030971.jpg



ハナちゃんから取ってくだしゃい〜
b0275998_10304511.jpg



b0275998_10312075.jpg



b0275998_1031497.jpg



公園を出てくわえたまま横断歩道へ。
b0275998_10323311.jpg



そのままずっと離しません。
b0275998_1039996.jpg



歩きながら挑発してきます。


まだまだ遊ぶでしゅよ!
b0275998_10383458.jpg


はいはい。



どこかで落として来る事が多いのですが、この日はお家までくわえて帰って来ました。
b0275998_1040324.jpg



最後までマイメロで盛り上がった日でした。




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-31 10:33 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-12-31 11:46 x
ハナちゃん♬ 今年もたくさん面白い事がありましたね〜。毎日花ちゃんを見るのが、すっかり日課になりました。ハナちゃんのアイコンをポチッと(*^^*)
うちのワン作もハナちゃんのようにお利口になるように願いながら、
今年もありがとうございました。来年も楽しみにしていますね。
良いお年をお迎え下さい( ̄(工) ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-31 15:31 x
可愛い大きなマイメロちゃんですね(*´`)
ボールじゃなくてマイメロちゃんを連れてのお散歩、目立つでしょうね(^-^)
最後のハナちゃん✿、大事に咥えて得意げなすまし顔、良いですね~♥
足も軽やかでナイスショットですね(^-^♪
最後まで持って帰って来て偉かったね、ハナちゃん✿。
Commented by hanahana426 at 2013-12-31 16:16
fooさん
今年もお世話になりました。とかいいながらまだ更新します。笑
いつもポチッとありがとうございます。

黒ちゃんさん
そうなんですよ。
マイメロの時は凄く目立って、車を運転している人もハナを見かけると思わずニッコリしてくれるのですよ。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite