ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

一人ぼんやり

家族が忙しいので、お外で一人ぼんやりしています。
b0275998_12555392.jpg



ボール投げようか?
b0275998_1254023.jpg



取りに行きますが、くわえたら余計な動きは一切せずに、すぐよっこらしょっと。
b0275998_12543447.jpg


ハナちゃんおおちゃくになったねぇ。
b0275998_1255433.jpg



年末でバタバタしていてあまり遊んであげられておりません。


明日はたくさん遊ぼうね。
b0275998_1305531.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-28 12:58 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-28 22:09 x
今年も後3日になりましたね。
ハナちゃん✿は、忙しいのをちゃんと分かっていてお利口さん♪にしていますね(*´`)
ハナちゃん✿、もうすぐお正月が来るね、楽しみだね♪
今、鎌倉の名店やお寺等を取り上げた番組をテレビで観ています。
円覚寺も出ていましたよ♪
行きたくなる良いお店が一杯有りますね(^-^♪
Commented by hanahana426 at 2013-12-28 22:16
黒ちゃんさん
今テレビ付けました。笑。
ワンコも入れるお店が少しづつ増えている気がします。(^_^)
鎌倉またいらして下さいませ。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite