ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

朝のかくれんぼ

朝起きると階段の下で尻尾をブルンブルンさせて待っています。
b0275998_1335479.jpg




ハナちゃんおはよう。
b0275998_13355942.jpg




ちょっと意地悪して、一階に降りずに二階のクリスマスツリーの後ろに隠れてみます。




探しに来ました。
b0275998_13364625.jpg





そこでしゅね。
b0275998_13381276.jpg





見つけると、とっとと行ってしまいます。
b0275998_1338569.jpg





ハナちゃんは先に降りてますから早く来て下しゃい。
b0275998_1339563.jpg





遊んであげたつもりが、こちらが遊んでもらっているような気持ちになった朝でした。





こちらもまだまだくわえてます。笑
b0275998_13404114.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-27 13:40 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-27 23:09 x
ハナちゃん✿、結構さっぱりしていましたね(^-^)
でも、見つかった時に「ばぁー」なんて言ったら、テンション上がって股くぐりしそうですね(^-^)
ハナちゃん✿宅は、明るくて綺麗なお家ですね♪
Commented by hanahana426 at 2013-12-28 12:48
黒ちゃんさん
テンションあがる時とさっぱりしている時とあります。
時々公園で何回もかくれんぼをするので、飽きたのかな?
お家お褒め頂き恐縮です。
2階は普段あまり来ないのですが、生まれてから半年位までは二階にケージを作ってそこから出ないようにさせていたのですよ。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite