ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス!

メリークリスマス!!

昨晩は仕事で出遅くなり、なんとか12時前に帰宅しました。

ハナちゃんにクリスマスプレゼントあるよ〜!



ぬいぐるみが見えた瞬間から、ターーッと駆け寄って来ました。
b0275998_845352.jpg




待てだよ!



ジリジリと近づいて来てフライング気味。くわえたくてしょうがなさそうです。



まだでしゅか!
b0275998_8462446.jpg





二階のクリスマスツリーの前でも一枚撮るからまだダメだよ!



かくして二階に行きパチリ。
b0275998_8472429.jpg





まだでしゅか!!
b0275998_849341.jpg




はいよし!
b0275998_8562675.jpg




二階から階段を一気に駆け下りて来ました。
b0275998_851489.jpg




ハナちゃんがたっぷりサンタさんを可愛がってあげましゅよ。
b0275998_8514761.jpg





とても大事に遊んでくれたようで、今朝になってみると、、、
b0275998_9252060.jpg



サンタさんお疲れ様でした(^_^;)

ぬいぐるみはハナが凄く喜んで遊んでくれるので時々与えますが、破れたものもすべて
捨てずにハナのおもちゃ箱に入れて取ってあります。

僕はぬいぐるみは飾って大切にするのももちろんですが、それとは別にボロボロのズタズタになるまで遊んであげるのもぬいぐるみにとってはある意味幸せではないかと思います。
映画「トイストーリー」に全く子供に相手にされなくなってしまったおもちゃ側の気持ちが描かれていたのを思い出します。


我が家にも、大事に飾っておくハナには絶対くわえさせないぬいぐるみもあります。

粗末に扱うつもりはないのですが、不快に思われた方がいらしたらお許しくださいませ。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-25 08:55 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-25 18:12 x
ブログスキン、クリスマスらしくとても可愛いですね(*´`)
ハナちゃん✿に赤が良くお似合いです♪
ハナちゃん✿、プレゼントに可愛いサンタさんのぬいぐるみ頂いて良かったね(^-^)♪
ツリーの前でのハナちゃん✿、「早くして」と言わんばかりのお顔してますね(*´`)
ワンちゃんはぬいぐるみが大好きですよね♥
私もぬいぐるみに関してのお気持ちは、ハナパパさんに同感です。
家でも、ブルブル振って中身を出して遊んでいました。
今でもブランが遊んでいたボロボロになったプーさんがありますよ(^-^)
ハナちゃん✿、これからも一杯遊んで上げてね♥
Commented by hanahana426 at 2013-12-26 01:32
黒ちゃんさん
ありがとうございます。
ツリーの前の顔、早くして!に見えますよね^^
ブランちゃんも名外科医だったようですね。
性格も似ているのかな?
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite