ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

オフショット

昨日の葉山の写真で載せきれなかったものを^^;
まずはボール遊び編。

ボールお願いしましゅよ!
b0275998_9404667.jpg



嬉しそうに拾いに走ります^^
b0275998_9422377.jpg



取って来た後の見せびらかし。笑
b0275998_9493477.jpg



足並み軽いです。
b0275998_951981.jpg



これは波待ちです。
b0275998_950047.jpg



ハナちゃんは波が怖いわけじゃありませんよ。待ってるだけでしゅ。
b0275998_946036.jpg



でもこれなんか逃げてるよね?
b0275998_9463390.jpg




無事に取れた後はいつも誇らしげです。
b0275998_947075.jpg



こんな顔も
b0275998_9473565.jpg



そういえばこんなショットもあったね。
b0275998_9515449.jpg



芝生パックの後の天日干しだそうです。
b0275998_9551325.jpg



何か問題でも?
b0275998_9523576.jpg







日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-23 09:48 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-23 20:22 x
お写真だけ見ていると冬とは思えませんね。
本当に寒くないのでしょうか!?
4枚目のハナちゃん✿、ルンルン嬉しそう♥
ハナちゃん✿は幸せだね♪ 
家ではなかなか海や川に連れて行って上げていませんでした(>_<)
最後はお腹を出して気持ち良かったのでしょうね、良い表情をしていますね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-12-24 00:18
黒ちゃんさん
ハナ、真冬でも喜んで泳ぐのですよね。^^;
寒がらない家系なのかな?
海や川に行かなくてもきっと別の形でたっぷりと愛情を注がれたのでしょうね。^^
ハナの喜ぶ顔をみるともっと頻繁に連れて来てやらなければ、と思います。
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-24 01:11 x
フォロー有難うございますm(_ _)m
そうですね、一杯連れて行って上げて下さい(^-^)♪
今年も又、恒例の大晦日にハナちゃん✿の泳ぎ納めをされるのですか?(^-^)
Commented by hanahana426 at 2013-12-25 08:44
黒ちゃんさん
間違いなくそうだったと思います^^
大晦日天気が良ければ決行いたします♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite