ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

12月の葉山

久しぶりに葉山に来て嬉しそうな顔。
b0275998_14195138.jpg



この嬉しさをどう表現して良いかわからず、、、
b0275998_1420505.jpg



富士山と丹沢を見ながら誰もいない海で遊べるなんて贅沢だね。
b0275998_14223516.jpg



記念撮影

題「1富士 2鷹 3ハナコ 」

b0275998_1424731.jpg



ハナが走りたそうなので一眼レフ片手に全力で一緒に走りました。
b0275998_1440129.jpg




やっぱり海に来るとテンションが違います。
b0275998_14273038.jpg



b0275998_14274668.jpg



探偵ごっこしましゅよ。
b0275998_14283812.jpg




バシャバシャと水遊び開始
b0275998_14291542.jpg



波しぶきなどへっちゃらです。
b0275998_14314951.jpg



そして入水。寒いという単語はないそうです。
b0275998_14304589.jpg




泳いだ後の砂パック
b0275998_1433167.jpg



そして泥パック
b0275998_14333477.jpg



仕上げは芝生パック
b0275998_14341166.jpg


ハナちゃん何かオットセイみたいだね。
b0275998_14362384.jpg


気を取り直してまだまだ遊びます。
b0275998_1435512.jpg



くわえているのは葉巻じゃなくて、どこかに落ちていたカニの爪です。
b0275998_14355170.jpg




駐車場まで戻って来ると、端っこの方に座って猛アピール。

ハナちゃんはここから帰りたくありましぇん
b0275998_14491888.jpg



ここで暮らしましゅ。
b0275998_14383252.jpg


日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-22 14:38 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-12-22 20:07 x
表情が凄く違いますね(*^_^*)
どれくらい海が好きなのかよぉくわかります。いいお顔でした♬
このトリプルパックのあとの事を考えると。。。ですけど( ̄(工) ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-22 21:39 x
良いお天気で誰もいない海最高に贅沢ですね♪
富士山も綺麗ですね~、上手い具合に鷹までも・・・。
ハナちゃん✿先ずは喜びの舞からですね(^-^)
海を見ると元来の水鳥猟犬の血が騒ぐのでしょうか、お顔が変わりますね♥
私もトリプルパック(笑)の後の事を考えました(>_<)
寛大なハナパパさん、ご苦労様でしたm(_ _)m
最後のハナちゃん✿「帰るのが嫌だ!」なんて言っている様です。
Commented by hanahana426 at 2013-12-23 09:04
fooさん
顔に表情が出るわかりやすい子です^^
トリプルパックの後は自然乾燥なんですよ。笑
砂は綺麗に落ちてしまいます。

黒ちゃんさん
着いて早々に、喜びの舞いをしたので笑ってしまいました。
突っ込まれるまでもなく、鷹は実はトンビです。笑
ほんと、海にときめいているのがよくわかります。
また連れて行ってやろうと思います。

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite