ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

葉巻と手袋

ハナちゃん今日はそっちには行かないよ。


ええ! お花屋さんに行かないなんてありえないでしゅ。
b0275998_2274712.jpg




行かないよ!



ハナちゃんには何も聞こえましぇんよぉ〜。
b0275998_2282768.jpg




かくしてお花屋さんにやって来ました。


葉巻はとっとと放り出して…おやつをおねだり
b0275998_2292583.jpg



いつもお水まで頂きます。^^;
b0275998_22101148.jpg



お花屋さんが、ハナちゃん葉巻持って帰らないの?と差し出してくれているのですが、
知らんぷり。^^;

b0275998_22192546.jpg


ハナちゃんは葉巻はいりません。おやつがもっと欲しいでしゅ。
b0275998_22195565.jpg


見返り美人攻撃。

お花屋さんが特別に追加でビスケットをくださいました。^^;
b0275998_22205226.jpg




自分の目的を果たすと落ち着いた顔つきに
b0275998_22104560.jpg


いつも本当にお花屋さんのご好意に甘えっぱなしです^^;;



公園で手袋を見つけました。
誰かの落とし物のようです。


ハナちゃんは手袋見つけましたよ。
b0275998_22143150.jpg


ベシ
b0275998_22152872.jpg



取っちゃダメだよ。
b0275998_22161950.jpg



ハナちゃんが持ち主さんの所に届けるんでしゅよ。
b0275998_22165594.jpg



こらこら!だめだめ

b0275998_22171532.jpg



取り上げようとすると

ハナちゃんのですよ。
b0275998_22174370.jpg



最後は取り上げて元の場所に戻しておきました。

雨が降ったり晴れたり不思議な陽気でした。




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-20 22:12 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-21 01:05 x
本当にご親切な、お優しいお花屋さんですね♪
いつも表情豊かなハナちゃん✿、見返り美人さん可愛いですね~♥  
イチコロですね(^-^)
手袋や靴下は大好きですよね♪
最後の上目づかいの目がなんとも可愛いですぅ♥(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-12-21 16:58
黒ちゃんさん
お花屋さんに甘えっぱなしです。^^;

手袋、靴下、スリッパ、、、、ワンコの世界では何か決まり事でもあるのでしょうかね。。示し合わせたように大好きですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite