ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ボールで調査。

今日のハナちゃんのお供はどなたでしゅか?
b0275998_11503487.jpg


お散歩前のいつもの顔です。今日は久々にボールです。

公園に行くと新しいモグラの穴を発見です。
b0275998_11521097.jpg



ボールをくわえたままクンクン調査してます。
b0275998_1153273.jpg



ハナちゃん葉巻じゃなくても調査大丈夫?



異常ありましぇん!
b0275998_11534845.jpg




畑にキャベツが一杯です。この時期が旬なのかな?
b0275998_11541945.jpg



今日はハクちゃんに会いました。
b0275998_11591232.jpg



ハナちゃん口がアフリカの部族みたいだね。
b0275998_120013.jpg



公園でボール遊びして来ました。寒いと元気です。

ハナちゃんは絶好調でしゅよ〜
b0275998_1201597.jpg





日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-19 11:58 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-19 15:50 x
今日は冷たい雨になりましたね☂
少しはお湿りも必要ですが、ワンちゃんのお散歩は大変ですね(>_<)
最初のお写真、可愛くて朝からテンションが上がります(^-^)♪
ハクちゃんとの2ショット、良い雰囲気出てますね~♥
今が旬の冬キャベツですね、ロールキャベツにしたら美味しいでしょうね(^-^)
お好み焼きも良いなぁ~♪
Commented by foo at 2013-12-19 19:57 x
そうです思い出しました。アフリカの部族みたいな(^◇^;) 妙に一体化してるところが。
キャベツとかが青々として居ていいなーと思いました。
こちらは今日雪が積もりました。
ハナちゃんに送れるほどは無いけど、明日から寒くなりそぅ{(-_-)}笑。
Commented by hanahana426 at 2013-12-20 00:40
黒ちゃんさん
今朝は雨の降る前にギリギリお散歩に行って来ました。
キャベツはワンコに良いと何かで読んで以来、ちょくちょく
茹でてあげてます。
畑のおじさん野菜くれないかなぁ。。笑

fooさん
そうです。アフリカのムルシ族です。^^
雪積もったのですね。風邪引かぬようお気をつけ下さい。
雪いっぱいになったら送って下さい。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite