人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードボイルドの基準

昨日は仕事の帰りに表参道のライトアップを見てきました。
夜空には今年最後の満月!
ハードボイルドの基準_b0275998_10311024.jpg




昨日も葉巻DAYでした。青空の下お散歩へ。


ハードボイルドの基準_b0275998_1035585.jpg



ハナちゃん葉巻がハードボイルドで似合ってるよ!



今日はハナのハードボイルドぶりに10点満点で点数をつけてみます。


これなんかいい感じ。8点
ハードボイルドの基準_b0275998_10471694.jpg



青空バックに。これもシブいねぇ!9点!

ハードボイルドの基準_b0275998_10485243.jpg




そでしゅか。



これは哺乳瓶みたいだねぇ。かっこよくないから4点
ハードボイルドの基準_b0275998_10501684.jpg




この見返りハードボイルドいいね。9点
ハードボイルドの基準_b0275998_10555916.jpg




このタッタカと歩く感じはGメンを彷彿させるね。8点
ハードボイルドの基準_b0275998_10565783.jpg




ノシノシ歩くのも貫禄あっていいね。9点
ハードボイルドの基準_b0275998_10574661.jpg




これはなかなか。7点
ハードボイルドの基準_b0275998_10514275.jpg



と思ったら直後にダダだったね。みっともないから3点
ハードボイルドの基準_b0275998_10522135.jpg



じゃあこれもみっともないから3点でしゅね?
ハードボイルドの基準_b0275998_1054617.jpg



いや、それは可愛いから10点満点!


これも10点だね!
ハードボイルドの基準_b0275998_11363883.jpg



審査基準が適当なのでした。^^;
皆様お気に入りの一枚はありましたでしょうか?


日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-18 19:43 x
表参道のライトアップとお月様綺麗ですね~♪
ハナちゃん✿、カッコイイね!
私は、Gメン風のハードボイルドが良いかなぁ(^-^)♪
ダダ星人のハードボイルドも可愛いね(*´`)
み~んな可愛い♥
Commented by ごえ&だい at 2013-12-19 09:11 x
こんにちは~

私も黒ちゃんさんと一緒で、
ぜ~んぶのハナちゃんが可愛くてスキです♡
どのアングルも女優さんですよねぇ~(*^^*)

わが家も、ごえもんはカメラ目線してくれるのですが
だいごろうの方は、カメラを向けるとソラシマス(p_-)
Commented by hanahana426 at 2013-12-19 10:08
黒ちゃんさん
ありがとうございます!ハードボイルドに磨きをかけさせたいと思います。笑

ごえ&だいさん
ありがとうございます。
だいごろうくん目をそらしますか。笑
照れ屋さんなのかな?^^
ハナも目をそらしていたのですが、
あまりに沢山写真を撮るのでどうやら慣れてしまった?ようです。
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-19 10:38 x
ハナちゃん✿パパさん、この場をお借りして申し訳ありませんm(_ _)m
ごえ&だいさん、お声掛け有難うございます(^-^)
ハナちゃん✿、いつも可愛いですよね(*´`)
ゴールデン大好きな私にとっては、2ゴールデンの生活は夢のようです♡
これからもどうぞ宜しくお願いします♪







Commented by hanahana426 at 2013-12-19 15:19
いえいえ^^
楽しくみんなで会話できる場にして頂けたらこれ以上の喜びはないです♪
by hanahana426 | 2013-12-18 11:00 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(5)