ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

極楽

退屈でしゅね。

b0275998_9925100.jpg




そう?





冬の夜は長くて退屈なんでしゅよ。

b0275998_910216.jpg





じゃあマッサージでもしようか?





お願いしましゅ

b0275998_9113631.jpg





ここ気持ちいい?



そこでしゅよ。そこ。
b0275998_912134.jpg





しばらくマッサージしていたらこんな格好になりました。



極楽でしゅ。
b0275998_9132788.jpg





もっと続けてくだしゃい!
b0275998_914245.jpg




ハナちゃん凄い顔してるよ

b0275998_9172039.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-14 09:15 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-14 14:59 x
12月も半ばになり何かと慌ただしくなって来ましたね。
ハナちゃん✿には関係ないけどね・・・(^-^)
お腹の毛も長くてフサフサですね♪
マッサージして貰って気持ち良さそう♪ 良かったね。
恍惚のお顔が最高ですね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-12-15 09:46
黒ちゃんさん
年末で色々と用事がありハナのお留守番が多くなりがちです。
なるべく遊んであげたいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite