ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

続きはここで

寝ているとピーピー鳴いて起こされました。
扉を開けると待っています。

早くお散歩行きましょう
b0275998_12551072.jpg



今日もご自慢の葉巻で出動です。
b0275998_12555127.jpg



冷たい逆風が吹いて来ました。

逆風だけどこっち行きましゅか?
b0275998_12571763.jpg



池の公園に着くと、湖面が冬らしい光に。
b0275998_12575722.jpg



モミジはまだ綺麗です。
b0275998_12582129.jpg



ハナちゃんの調査によるとカメさんはいましぇん
b0275998_1259416.jpg



鯉さんにあいさつしていきましゅ。
b0275998_12593976.jpg



ハナちゃん大事な葉巻を落としたよ?

葉巻よりもご褒美くだしゃい。
b0275998_1302374.jpg



今日はご褒美持ってないよ。葉巻ちゃんとくわえて!

b0275998_1321195.jpg



遠出してお肉屋さんまで来ました。
背筋がピンとしています。
b0275998_132486.jpg



どこかからお肉が出て来るかと思ってそわそわしています。
b0275998_133899.jpg



公園に連れて行って、鳥の胸肉をまるまる一枚あげました。
b0275998_1331528.jpg


少しづつかみながらゆっくり食べました。大満足のようです。


ハナちゃんは毎日このお散歩コースでもいいでしゅよ。

b0275998_1335747.jpg



帰り道、まだお肉が出るのではないかと思っていたようで…


まだありましゅね?
b0275998_1355850.jpg



ないよ!



しばらく行くと座り込みます。



お肉の続きはここでいいでしゅよ。
b0275998_1375833.jpg



だからもうないよ!




また歩き出して、しばらくすると座ります。


ここで残りのお肉を食べましょう。
b0275998_1374480.jpg




妄想が止まらないハナでした。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-13 13:09 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-13 22:18 x
今日は、風が強く寒かったですね(>_<)
ハナちゃん✿、本当に背筋がピンとしていますね(^-^)
ハナちゃん✿、朝から鳥の胸肉をまるまる一枚豪華な朝食だね♪
毎日がこんなお散歩コースだったらイイネ(^-^)
Commented by hanahana426 at 2013-12-14 09:08
黒ちゃんさん
昨日は寒かったですね。
お肉屋さん時々行くのですが、鳥の胸肉をまるまるあげたのは久しぶりです。凄くテンションがあがってしまったようです。
ハナの喜ぶ顔と、健康とのバランスを考えてあげなければいけませんね。^^;
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite