ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

マタの下の大型犬

朝起きて庭で放してやると、ボールをくわえて突っ込んで来ます。

ハナちゃんと遊ぶでしゅよ〜
b0275998_1035439.jpg



いつも通りまたの下で止まります。
b0275998_1053216.jpg



ひとしきりお尻の辺りを撫でてやると、180度旋回してお座り。
b0275998_106174.jpg



フゴフゴ。ハナちゃんと遊んでくだしゃい!
b0275998_1071364.jpg




b0275998_1072866.jpg



恍惚とした顔のハナでした。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-12 10:08 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-12 19:01 x
こんばんは☆彡
今日は、ベランダから遠くて小さいですが富士山が綺麗に見えました♪
朝から良いお天気で、夕焼けに映える富士山も綺麗でしたよ/^o^\
富士山と言えば、山中湖の富士山は大きかったですね!とても印象に残っています♪
ハナちゃん✿の股くぐり可愛いですね(*´`)
優しくナデナデして貰ってうっとり、最高のお顔ですね(^-^)♪
Commented by hanahana426 at 2013-12-12 21:34
黒ちゃんさん
冬場はご自宅から富士山見えるんですね^^羨ましいです。
坂の上にあるっておっしゃてたから見晴らしよさそうですね。
冬場は空気が澄んで遠くまで見えるし,星空も綺麗ですよね。
股くぐり飼い主も喜んでやらせてます^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite