人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花屋さんが開いていない朝

今日も迷探偵ハナ。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_136418.jpg


ご自慢のハマキをくわえて用をたします^^;
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_1381670.jpg



今日は探偵さんのお眼鏡にかなうモグラの穴がありませんでした。


いつもの公園の銀杏も枯れてきました。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_1392222.jpg


喜び勇んでお花屋さんに向かいましたが、開店前でした。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_1394127.jpg



おかしいでしゅね。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_1310334.jpg



がっくりしてます。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_13114832.jpg



おやつをあきらめてお散歩していると、道の反対側からおばあさんが声を掛けてきました。

おばあさんの所に行ってもいいでしゅか?
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_1314114.jpg



おばあさん、ハナちゃんにおせんべえをあげるよ。と言って家の中に入って行きました。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_13143130.jpg



おせんべえと言っていましたが、頂いたのはクラッカー^^
塩分が濃いかなと思ったのですが、好意を無下にも出来ずがっつり頂いてきました。

ハナは大満足です。

まだ帰りましぇんよ。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_13154537.jpg



ハナちゃん今日は時間があんまりないんだよ!


坂道をダッシュして帰ってきました。
お花屋さんが開いていない朝_b0275998_13181657.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by foo at 2013-12-11 16:44 x
いつも穏やかで表情豊かなはなこさん♪
気持ちも通じ合っていて羨ましいですね〜。
いよいよ冬になってきましたね。
今年は雪が降るかな?
楽しみですね^^
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-11 22:12 x
日に日に寒くなって来ましたね(>_<)
ハナちゃん✿、お花屋さん残念だったね(>_<)
ワンちゃんを見て、お菓子を上げるというおばあちゃまも珍しいですね(^-^)
きっとハナちゃん✿の事を人間の子供のように思ったのでしょうね(^-^)
ハナちゃん✿はラッキーだったね♪
Commented by hanahana426 at 2013-12-12 09:11
fooさん
寒くなりましたね。そちらはもっともっと寒いのでしょうね。
暑いのが苦手なハナ、寒くなってて元気になって、歩く量が増えてます!
雪が降るといいなぁ。。^^

黒ちゃんさん
我が家の周りはご年配の方が多くて、昔の犬の感覚?でおやつをくださる方が意外といらっしゃるんですよ。^^
こちらは名前も分からないのに、ハナの事は知っていてくれて声を掛けて撫でて下さる方もいらっしゃいます。とてもありがたく思っています。
by hanahana426 | 2013-12-11 13:17 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)