ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

買い食い

昨日までとは打って変わって寒い朝になりました。


今日はコレ連れてきましゅよ。
b0275998_15465982.jpg



道路横断しますから急いでくだしゃい!
b0275998_15475720.jpg



向かおうとしたお散歩コースがあったのですが、そっちはどうしても嫌だったみたいで、
道の真ん中ででダダ星人
b0275998_15491994.jpg



今日はこっちでしゅ。
b0275998_15494998.jpg



こっちというのは…
b0275998_15501292.jpg


お花屋さんです^^;


おやつ一杯頂いて、満足した後は公園へ
b0275998_15513430.jpg



でもいつもの公園はおもちつき大会で入れませんでした(><)
b0275998_15523482.jpg



諦めて、おトイレに利用する広場へ。


広場も老人ホームの建設が始まり、ハナが入れなくなってしまいました。
b0275998_15543393.jpg


ついてないね。

代わりにちょっぴり遠出してコンビニまで行きました。

外でおやつがもらえるものだと思って待ってます。
b0275998_15551911.jpg



おやつを買ってあげたら満足です。
b0275998_15575047.jpg



楽しい買い食いだったね。


家に帰ってきて庭につないでおいたら、花壇をほじられました(><)
b0275998_1558742.jpg



こらっ!って説教しているのですが、こういうときは目を合わせないハナでした。
b0275998_1558464.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-08 15:50 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-12-08 17:00 x
花壇をいたずらしてしまった顔!うちの子もこんな顔しますします^^
今日もダダ星人が見られて楽しかったです。
それにしてもボールと顔が一体化していますね (;・ิω・ิ)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-08 21:03 x
こんばんは☆
今日は寒かったですね(>_<)
今日のハナちゃん✿のお供は大きなアンパンマンポールですね♪
お花屋さんで沢山おやつを戴いたり、おやつを買って貰ったり良かったね♪
何を買って貰ったのかなあ~?(^-^)
叱られている事はちゃんと分かっていて、目を合わせる事がこわいのでしょうかね~。
Commented by hanahana426 at 2013-12-09 09:22
fooさん
怒られているのをわかって反省しているのか、早く説教が終わんないかなぁって思っているのか、聞いてみたいです。

黒ちゃんさん
コンビニは缶詰のドッグフードです。たまに遠出して行くのですが、
何かしらあげてしまうので、期待値Maxなのですよ。^^;
寒さ戻って来ましたね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite