ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

迷探偵ハナ

迷探偵ハナ、ご自慢の葉巻だそうです。
b0275998_10422672.jpg



ピン!
b0275998_1043185.jpg




むむ!こっちのほうが怪しいでしゅ
b0275998_10435360.jpg



捜査の基本は現場からでしゅよ
b0275998_10442779.jpg



ハナちゃんの推測によればあの穴は違いましゅ。
b0275998_10455339.jpg



ハナちゃん何が違うの?


きっとこっちの穴でしゅ

b0275998_10472122.jpg


ハナちゃんそこも違うんじゃない?
b0275998_10474890.jpg



じゃあこっちでしゅ
b0275998_10484266.jpg



見つかりましぇんね。
b0275998_1049163.jpg


ハナちゃん、捜査の基本で現場は荒らしちゃいけないんだよ。
b0275998_10493387.jpg


葉巻はどこへやったの?


日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-03 10:49 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-03 16:57 x
今日は冬晴れで良いお天気でしたね♪
迷探偵ハナちゃん✿、ご苦労様ですm(_ _)m
穴掘り名人でもある迷探偵ハナちゃん✿、捜査は難行している様ですね(>_<) お疲れ様ですm(_ _)m
お鼻が汚れて情けないお顔の迷探偵さんが可愛いです~(*´`)






Commented by hanahana426 at 2013-12-03 23:06
黒ちゃんさん
迷探偵っぷりを発揮いたしております^^
最近は夜中のうちに凍った土草が朝になると溶けるので、ハナの足がべちょべちょになってしまいます^^;
鼻に土つけて、トリュフ犬にならないかなぁ。。。笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite