ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

北鎌倉の紅葉Part3

昨日は二日連続で北鎌倉、紅葉狩りでした。^^
というわけで懲りずに紅葉の写真を!笑


あじさいで有名な明月院です。紅葉も綺麗です。
b0275998_928825.jpg




b0275998_9284427.jpg





b0275998_929479.jpg





b0275998_9303636.jpg





b0275998_9312984.jpg





前日も行った円覚寺
b0275998_9321218.jpg




b0275998_9391735.jpg




最後はもっさりと起き上がるハナ。おはよぉ〜の瞬間です^^
b0275998_9361089.jpg



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-02 09:36 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-02 16:12 x
もみじの紅葉、なんて素晴らしいんでしょう/(^o^)\
竹林ともみじ、水面に映るもみじ、プロのカメラマンさんが撮られたようですね!
もしかしてそうなんですか!?
明月院は紅葉が多いですね(^-^)♪
良いお写真が沢山撮れましたね♪
ハナちゃん✿、四角になったお顔が可愛い(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-12-03 10:14
黒ちゃんさん
ありがとうございます^^カメラは素人です。
でもそんな風に褒めて頂くと嬉しくなりますね♪
とっても綺麗でした。
四角い顔のハナ。押し寿司みたいですね。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite