ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お迎えのもだえ

ハナ、夜家に帰って来ると大喜びで迎えてくれるのですが、ここ1〜2年は嬉しいあまり
もだえ声をあげるようになりました。
ピーピー鳴いた後にもだえます。

普段は飼い主も声を出すのでもっともだえるのですが、自重してハナの声だけです。笑
暗いて見えづらいですが、雰囲気だけでも。。





日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-12-01 17:59 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-12-01 23:32 x
今日も良いお日和でしたね♪
ハナちゃん✿、ボールを咥えてしっぽフルフリして先ずはお庭でお出迎えなのですね(*´`)
ピーピー聞こえますよ♪
嬉しくてどう表現したらいいのかわからないって感じなんでしょうネ♪
必ず何かを咥えますよね。家でもやはりスリッパを咥えウーウー鳴いて股くぐりして、もだえ最後にワンと鳴いていましたよ(^-^)
思い出します♪
可愛い動画有難うございますm(_ _)m♪
Commented by hanahana426 at 2013-12-02 09:25
黒ちゃんさん
いいお天気でしたね。もだえられると愛おしくなりますね^^
スリッパくわえるのはハナも一緒ですよ。
なんてもだえてるのか言葉にして聞いてみたいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite