ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

池の公園も紅葉

池のある公園へ行くと紅葉していました。
b0275998_11365690.jpg


アイリッシュセッターのブーちゃんが今日も定位置にいました。
b0275998_11371570.jpg



ごあいさつ
b0275998_11373078.jpg



公園管理事務所をじーーーーっと覗き込んで、
b0275998_11374460.jpg



公園のおじさんにナデナデしてもらいました。
b0275998_11375969.jpg



まだ帰りたくないそうです。
b0275998_11381357.jpg




今日はこれから北鎌倉の紅葉狩りに出ます。後ほど二回目の更新があるかもしれません^^


日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-11-30 11:19 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-11-30 17:56 x
一枚目 まぁ♪綺麗♫
二枚目 番人みたいです。
三枚目 ちょときんちょー?
四枚目 期待値上がってますね。
五枚目 満足でしゅ〜♡
六枚目 分かりやすいですね。
今日もありがとでした。ハナたん♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-30 20:53 x
こんばんは☆
今日も良いお日和でしたね(^-^)♪
紅葉見頃ですね~♪
ブーちゃん置物のようですね、可愛い(*´`)
ハナちゃん✿は、きっと人間で言うと真面目なんでしょうネ(^-^)
自分なりのこだわりがあってしっかりしていますね!
fooさんのコメント楽しいですぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
北鎌倉の紅葉楽しみにしています(^-^)♪

Commented by hanahana426 at 2013-11-30 22:24
fooさん
はははw
副音声どうもありがとうございます^^笑

黒ちゃんさん
まさに紅葉狩り日和でした。ブーちゃん幼なじみなのですよ♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite