ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ゴロスリ陽気

ハナちゃんおはよぉ〜
b0275998_11543830.jpg


朝二階から下に下りて行くと、あくびをしながら迎えてくれました。

お散歩に出ると玄関先で

今日の物資は何でしゅか?
b0275998_11551318.jpg



アフラックのぬいぐるみをくわえてお散歩に出ました。モグラの穴が今日も気になります。
b0275998_11555523.jpg



枯れた草むらで突然ゴロスリ
b0275998_1158319.jpg



身体中タネだらけです。


ゴロスリ直後の満足そうな顔
b0275998_1159289.jpg


やってやりました。って顔ですね^^;
b0275998_11592132.jpg



お花屋さんの入り口を塞いで
b0275998_1202452.jpg



オヤツが出て来る冷蔵庫の場所を覚えてウロウロして、、、
b0275998_1221976.jpg



オヤツを一杯頂いて、満ち足りて帰って来ました^^
b0275998_1225445.jpg




風は冷たいけれど、日はポカポカ
庭のはじで今日もボールをかみかみ。
b0275998_1232227.jpg



ハナちゃんうがいしてるみたいだね。
b0275998_1241573.jpg



芝生にもゴロスリして気持ち良さそうでした。
b0275998_1244516.jpg



でもボールはあげましぇんよ。
b0275998_1251532.jpg


ゴロンしている時に擦ってやりました。
映像からは聞こえませんが、気持ち良さそうないびき声フーゴーと出していました。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-11-29 12:06 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-11-29 13:00 x
やってやりました と、うがい と、芝生にゴロスリの顔がいいですね〜〜〜♡
動画はついに、置きカメラしちゃいましたね♪
今日も楽しく見させていただきました(*´˘`*)♡
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-29 18:05 x
2枚目のお写真、ちょっとハゼ顔かしら?(笑)
枯れた草むらでのゴロスリには「ゲッ」と思わず言ってしまいました(^-^) 
ゴロスリした後のハナちゃん✿、ちょっとやり過ぎたかしら・・の様なお顔にも見えます。
気持ち良さそうにボールをカミカミしていますね♪
芝生でのゴロスリ眠っているように見えます♪
ハナちゃん✿良かったね、優しいハナパパさんで幸せだね(*´`)
Commented by ごえ&だい at 2013-11-29 18:13 x
動画のハナちゃん すっごくキモチ良さそう~
しあわせ~♪ が、いっぱい伝わってきました(*^_^*)

ハナちゃん、行きつけのお店?があって 羨ましいなぁ。。
                    by ごえもん&だいごろう
Commented by hanahana426 at 2013-11-30 09:04
fooさん
いつもと変わらぬ、感じですが何かしら発見がありますね。
置きカメラ他にも色々できないかなぁ。。笑

黒ちゃんさん
2枚目は、何が出てくるの?ってちょっと期待と不安の顔ですね。
見れば見るほど色々な表情があることに気づかされます^^
ハナにメロメロな飼い主です。

ごえ&だいさん
ありがとうございます^^
行きつけのお店ができてしまうと、いつもそこに行く事しか考えなくなって、お散歩コースが大変です。笑。年々マイペース感が強くなってきました^^;ごえちゃんだいちゃんはお元気にしてますか?

line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite