ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

階段登り

庭のヒメシャラが大分紅葉して来ました。紅葉と同時に来年の新芽がもう出ている所が驚きです。
b0275998_10582819.jpg



長い階段でしゅ
b0275998_1103322.jpg



若い頃はピョンピョン登った階段ですが、、最近はドスドスと這いつくばるように登るハナです。笑




疲れたね。
b0275998_1183568.jpg



でもまだ帰りたくないんだね。
b0275998_119471.jpg


ハゼ顔のハナ。今朝も柿を一杯食べました。




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-11-28 11:10 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-11-28 12:05 x
ナツツバキも紅葉するんですね。花も葉も楽しめてお得〜♪
ハゼハナたんも可愛いですね〜♪
ワンコってどうしてこんなにも心の弱い所を上手く突いてくるんでしょうね(*^^*)
ずるいです。
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-28 12:06 x
こんにちはヾ ^_^♪
本当ですね新芽がもう、逞しいですね!
ハナちゃん✿、階段を尾っぽフリフリ登っていますね♪
頑張ってね!(^-^)
昨日は、デイズニーシーに行って楽しんで来ました♪
歳をとっても愉しい所ですね♪ ダッフィーも買って来ましたよ(^-^) お顔が白く色もゴールデンに似ている所が好きです(^-^)♪
サモエドのクローカ君に偶然お会い出来てラッキーでしたね♪
フカフカモフモフで可愛いですね~(*´`)
ZIPに出ていたジッペイ君兄弟を思い出しました(>_<) 

Commented by hanahana426 at 2013-11-29 11:54
fooさん
発芽も早めで落葉もゆっくりで楽しめます^^
心をわしづかみにされますね。秘技だと思います。

黒ちゃんさん
デイズニーシーいいですね。
いくつになっても愉しい場所は愉しいですよね。
ダッフィーは姪っ子に買ってあげた事がありますよ^^
可愛いですよね。

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite