ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

図々しく粘る人

お散歩の途中で寄るお花屋さん。
いつもハナにオヤツを下さるのでハナにとってはどうしても寄りたい場所です。


詳しくはダダ星人をお読みください。^^
ダダ星人はこちらから



お花屋さんに行くとまずお店の入り口をふさぎます。
b0275998_9502126.jpg



舌をペロンペロンとやって催促します。
b0275998_9525977.jpg



お花屋さんが冷蔵庫におやつを取りに行きます。
b0275998_9541143.jpg



ジャーキーを頂いてハナ大満足です!^^
b0275998_9553717.jpg





良かったねハナちゃん。さぁ帰ろうか!






となりません。



いやぁぁぁぁぁぁ
b0275998_9565713.jpg




ハナちゃんはまだ帰りません。ビッケをあと5枚頂きましゅ!




ジャーキーを頂いた後にビスケットを頂けるものだと学習してしまったようで、動きません。


お花屋さんは接客中ですが
b0275998_100171.jpg



その間も入り口を塞いで、お花屋さんの方をじっと眺めています。
b0275998_1001184.jpg



お花屋さん。早くお願いしましゅよ!
b0275998_1005295.jpg



お花屋さんが戻って来てハナの相手をしてくださいます。
b0275998_1015155.jpg



ハナ念願のビスケットを頂きました。
b0275998_103435.jpg



いつもこんな感じです。
飼い主共々、お花屋さんのご厚意すっかり甘えてしまっております。
日々感謝です。

b0275998_1019345.jpg





日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-11-27 10:08 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by foo at 2013-11-27 22:46 x
百面相ハナたんですね♪
ダダ星人も居ますね。
ハナパパさん、右手でリードを引っ張って、左手でシャッターを切る♪
うーん。また妄想中( ̄(工) ̄)
Commented by hanahana426 at 2013-11-27 23:10
fooさん
正解は左手でリード右手でカメラでした。笑
カメラ1.8kgもあるのですよ。お散歩の間じゅう片手で持ってます(`_´)ゞ
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite