ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ぼんやりと公園の日

昨晩は強風で電車が止まり、帰ってくるのが深夜になりました。

打って変わって今朝はいいお天気。

ハナとゆっくりお散歩へ。
b0275998_13275224.jpg




いつもの公園のイチョウが最盛期を迎えていました。

b0275998_1349650.jpg



昨日の強風のせいか銀杏がたくさん落ちています。
b0275998_13304688.jpg




ハナちゃんイチョウが綺麗だね



記念に一枚パチリ
b0275998_13493396.jpg




下から見上げるとこんな感じで鮮やかです。
b0275998_13323581.jpg




イチョウの木陰から写真を撮っていたら、ハナがかくれんぼをしていると思ったみたいで、


そこに隠れてるのはわかってましゅよ!


b0275998_13335441.jpg



走り寄って来ました^^




ハイハイじゃあイチョウの下のベンチ一緒に座って休もうか。


b0275998_1336413.jpg




イチョウが見事なので二人してベンチでぼんやりと観賞。




スリスリしてきたので、頭を撫でてやりました。
b0275998_13365873.jpg





気がつくとあごのせ。どこまでも甘えん坊です。
b0275998_1338390.jpg




ふとイチョウの葉がハナの背中に落ちて来ました。
b0275998_13384026.jpg




ハナちゃん頭に乗せてあげるよ
b0275998_1339939.jpg




何でしゅかこれは。ハナちゃんは頭に何か乗せられるのは嫌いなんでしゅよ!
b0275998_13395576.jpg




しばらくぼうっとした後で、起き上がりました。遊びたくなったみたいです。
b0275998_13404047.jpg




ハナちゃんと遊びましょう!
b0275998_13414124.jpg




落ちていたイチョウの枝をくわえてこちらに突進してきます。
b0275998_13421573.jpg



グィィィ!ハナちゃんからこれを取ってくだしゃい!
b0275998_13432222.jpg




あげましぇんけどね!
b0275998_1344261.jpg




ひとしきり遊んで満足したようです。
b0275998_13443271.jpg




のんびりとした時間を過ごしました。



日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-11-26 13:45 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-26 18:07 x
昨夜は大変でしたね(>_<)
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらも凄い風で台風のようでした(>_<)
ハナちゃん✿とまったりと良い時間を過ごされましたね(^-^)
イチョウの真っ黄色と青空が鮮やかで綺麗ですね♪
ハナちゃん✿、今日はのんびりとお散歩出来て楽しかったね♪ 一杯遊んで貰って良かったね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-11-26 18:53
黒ちゃんさん
ありがとうございます。帰宅に2時間掛かりました^^;
岸根公園の紅葉は無事でしょうか?
日中は過ごしやすい陽気で何をするでもなくまったりと過ごしました。
Commented by foo at 2013-11-26 19:05 x
27位おめでとうございます(*´˘`*)♡
こうして見ると、やっぱりハナちゃんは女の子ですね♪
その仕草や表情など(*^_^*)
風被害凄いのですね。大変でしたね。
こちらは全くという感じでした。自然に守られている事に感謝です。
銀杏の色にうっとりします (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
まだまだ楽しめそうですね♪
Commented by hanahana426 at 2013-11-27 09:35
fooさん
お陰様で少しずつですが順位があがっているようで嬉しいです。
我が家の大事な娘です。笑
風の日は仕事に夢中になっていて、外の天気に気づいたのは会社を出る時でした。^^;銀杏、まだまだ沢山写真を撮ってしまいそうです。
Commented by foo at 2013-11-27 09:50 x
ぎんなんがたくさんあって羨ましいです。今年はこちらは外れの年です〜(´・_・`)
あのまま土に埋めておくとイイと聞いた事があります。
ホイル焼きなどたまりません(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2013-11-27 10:22
fooさん
あらら。あまりないのですか
ホイル焼きいいですね。お酒のおつまみには最高ですね^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite