ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

北鎌倉 円覚寺の紅葉

日の落ちるのが日々早くなっていますね。

昨日は午後三時に夕方のお散歩に出ました。
b0275998_9192625.jpg



ちょっと早すぎたので、久しぶりに北鎌倉。
b0275998_9205278.jpg



駅そばの円覚寺にやってきました。
昨日、紅葉の見頃はもう少し先かなと言ったばかりですが、毎年円覚寺の山門の紅葉だけは
他より早いです。ばっちり見頃でした^^
b0275998_9324926.jpg



b0275998_9331547.jpg



真っ赤できれいでしゅよ。
b0275998_9245074.jpg



b0275998_9251630.jpg



ハナも紅葉堪能^^

b0275998_9253836.jpg



大勢人がいたのですが、写真を撮っている間はハナ、大人しくしてくれていました。^^

b0275998_10165825.jpg




沢山の人に「かわいい、かわいい」言って頂き、ナデナデしてもらいました。

b0275998_1012393.jpg




日本ブログ村にも参加してみました♪
ハナが好きな柿をポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2013-11-25 09:30 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-11-25 12:58 x
34位おめでとー*\(^o^)/*
赤くて綺麗ですね〜 すばらしいです(*´˘`*)♡
赤いといえば、あの、桜で有名な高遠にはたくさんのモミジがあって、春には考えられない景色が見られます。
私もびっくりでした〜♪
ハナちゃん、みんなにパワーをもらって良かったでしゅね( ̄(工) ̄)♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-25 14:28 x
真っ赤に紅葉して綺麗ですね~♪ 見事です!
私も5月に鎌倉に行った時に円覚寺にも参りました♪
良い所にお住まいで羨ましいです(^-^)♪
皆さん撮影されていますね~♪
ハナちゃん✿は大人しくて可愛いので、ナデナデしたくなりますね(*´`)
私もナデナデしたいです!



Commented by hanahana426 at 2013-11-26 09:49
fooさん
ありがとうございます^^
高遠ですか。モミジ見に行きたいですね。撫でられまくって帰るのが嫌になっていたみたいです。笑

黒ちゃんさん
真っ赤っかでした。
円覚寺5月にいらしたのですね。
今週が見頃だと思います。良かったら是非またいらしてください。
いつかハナの事ナデナデしてやってください^^
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-26 17:37 x
有難うございますm(_ _)m
最後のお言葉ホロっとしました。
夢が叶うと良いですね~(^-^)♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite