ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋深まる

ハクセキレイがハナの近くを飛んでいました。
b0275998_8564743.jpg


良く見かけるのですが、ハナがおっとり?(のそのそとも)している為か
あまり逃げません。


昨日の山中湖woofのプールで遊んだおもちゃはこれです。
b0275998_8581077.jpg



何でもないおもちゃに見えますが、何故かワンコ達の間では一番人気のおもちゃでした。
お店で買う時に、ハナに好きに選ばせたらこれになりました。
色とか形とか、くわえた感触とか、ワンコにしか分からない何かがあるのかな?

b0275998_901910.jpg




お花屋さんでオヤツをおねだりして、
b0275998_905583.jpg




公園で落ちた桜の枝を粉砕して帰って来ました。
b0275998_9134100.jpg



日々寒くなって来ました。
b0275998_915635.jpg



そう言えば山中湖の湖畔でワンコOKのイタリアンのお店に入ったのですが、魚介のパスタが
なかなか美味しかったです。 
b0275998_943824.jpg


テラス席なのでちょっと寒かったですが、テラスを囲うカーテンみたいなものがあったので
冬場は室内みたいになるのかな?パルコ デル チェロというお店です。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-20 09:05 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-20 17:06 x
へー、そうなんですかー。わんちゃんに人気のうさぎさんのおもちゃ、感触も良さそうですね♪
スッポリお口に合っていますね(^-^)
岸根公園のイチョウの葉も黄色くなりましたよ。
ペスカトーレですか? 美味しそうですね( ゚v^ )
Commented by hanahana426 at 2013-11-20 18:06
黒ちゃんさん
くわえるとキュキュっと音が出るやつです^^
岸根公園一度行ってみたいですね。
パスタはペスカトーレです。
メニューにそう書いてくれればわかりやすいのですが、「たっぷり魚介とフレッシュトマトのパスタ」と書いてあって、親切なのか不親切なのかわかりませんでした。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite