ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ヤァヤァヤァ柿がやって来た!

おはよぉ〜

階段の下で朝のご挨拶。今日は面倒くさいのか、シッポだけパタパタさせて自分からは動かず
飼い主が来るのをゴロンして待っていました。

b0275998_1031830.jpg






昨日のブログに柿が食べられなかったと書いた所、 
レイちゃんちがブログを読んで夜に柿を持って来て下さいました ヾ(o´∀`o)ノ♪


b0275998_10152729.jpg




いつもハナが食べているような野良柿ではなくて、大きくて甘い柿です^^


人間が早速頂き、お裾分けでハナにもあげました。


b0275998_1084329.jpg




b0275998_109560.jpg




どうもありがとうございます。^^



今日はハナ家は楽しい場所にお出かけ予定です。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-17 10:16 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-18 21:22 x
こんばんは☆彡
ハナちゃん✿良かったね、美味しい柿を頂いて(^-^)
お出掛け日和ですね。 楽しい場所、更新楽しみにしています♪
Commented by hanahana426 at 2013-11-18 21:45
黒ちゃんさん
ありがとうございます。 
今朝投稿したのですが、更新情報が上手く反映されなかったみたいで先ほど再投稿致しました。よかったらご覧下さいませ^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite