ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

柿愛おし

朝寝坊してゆっくりとお散歩にでました。
b0275998_12212972.jpg



いつものお散歩コースで柿の無人販売がありました^^
b0275998_12245150.jpg



3個しゃくえんですよ。ハナちゃんに買ってくだしゃい!
b0275998_12255364.jpg





ハナちゃん今買うと重くなるからお散歩の帰りにしよう。





いやでしゅ
b0275998_1226963.jpg





その後、ダダはしばらく続き…



ハナちゃんはあそこの柿に行きたいので、公園は行きません!
b0275998_12264599.jpg





無理矢理公園に連れて行くと、イチョウの葉が先日より大分黄色くなっていました。
b0275998_122853100.jpg




帰り道に無人販売の柿のところへ行くと、なんと片付けられていました(T T)





ハナちゃんごめん!柿なくなっちゃったよ。






一本柿の木を見つけたのですが、ずーっと高い所に一個だけ生っています。
b0275998_1232138.jpg





あれを食べたいでしゅ。
b0275998_12323827.jpg




あれは届かないよ。それに勝手に採っちゃだめだよ。




柿の食べられないまま帰って来たハナでした。






ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-16 12:33 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-16 17:03 x
今日は、暖かくて良いお天気でしたね(^-^)
3個で100円、お安いですね~。
ハナちゃん✿がおしゃべり出来たら、「だから早く買っておけば良かったでしょう」なんて言っていたかもしれませんね(^-^)
イチョウの葉大分黄色いですね、岸根公園はまだこんなに色付いていませんでした。
きっとハナちゃん✿は、お家に帰って柿を戴いたんじゃあないのかな!?
Commented by hanahana426 at 2013-11-16 19:56
黒ちゃんさん
3個100円は恐らく、庭先の柿を売られているのだと思います^^
ほんと早く買ってあげるべきでした。
丁度柿をきらしてしまい今日はあげられませんでした(><)
これから益々紅葉が楽しみですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite