ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

フードの切れ間

カリカリ(ドッグフード)がなくなってしまい、ここ数日手作りご飯が続いています。
栄養が偏らないようにと、ついつい色々あげてしまいます^^;


夕飯時に机の上のカボチャを発見。


ハナちゃんのですね
b0275998_1091216.jpg




そうだよ〜。なんでわかったの?


人間の食べ物だと気にしないのに、自分のものになるとすぐ発見するのは何故でしょう。


はいどうぞ〜。
b0275998_10102864.jpg



b0275998_1018132.jpg



まだまだ一杯ありましゅね。
b0275998_10113232.jpg



何故出し惜しみをするの?って顔してます。


はい。ま〜て!
b0275998_1015795.jpg




そして今朝はフランスパン^^;

なんでしゅかそれは。
b0275998_10184856.jpg





はいど〜ぞ!










噛みごたえがあって美味しいでしゅね。
b0275998_10194560.jpg



フードは明日届く予定です^^




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-14 10:19 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-11-14 11:08 x
なんでも食べてお利口でしゅねぇ( ̄(工) ̄)パパさんも助かりましゅよ。
昨日は、作ったかんぴょう巻をうちの子にあげたんです。彼にはちょっと酢がキツかったようで、はじめに匂いを嗅いだ時、なんかツーンと来たんだと思います。
鼻を上の方に持ち上げてスーッと息を吸っていました。
大爆笑してしまいました。
なんでも食べてくれると助かります。
Commented by foo at 2013-11-14 11:09 x
あ、もちろんバクバクでした。( ̄(工) ̄)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-14 16:45 x
ま~て!をしている真剣なお顔がとても可愛いです!
特にお口が・・・(^-^)
何でわかるのでしょうね? マロンもブランもパンが大好きでした。
私がパンを食べている時、テーブルの下で待っているのですが、お箸を置くタイミングをよくわかっていてスゥート横に来てお座りしていました。
びっくりしますね(゚O゚)
ハナちゃん✿、フランスパン美味しかったでしょう~!(*´`)
もっと欲しそうなお顔をしていますね(^-^)
Commented by hanahana426 at 2013-11-15 11:26
fooさん
かんぴょう巻きですか^^
ゆうくんの表情見てみたかったです♪

黒ちゃんさん
フランスパン喜んで食べました^^
マロンちゃんもブランちゃんも大好きだったんですね。
人間の細かなしぐさを逐次見ているというでしょうかね^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite