ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

嬉しい朝

今朝はお散歩前に頂き物の柿をあげました。
b0275998_13335582.jpg



b0275998_13341696.jpg


ドスンコしてパクパク
b0275998_1335992.jpg



もう一個あるよ。
b0275998_13353731.jpg



こういう時だけは真剣な顔です。


まさかの柿が朝から食べれてテンションがあがりました^^
b0275998_13362238.jpg



お散歩に出るとハクちゃんに会いました。
b0275998_13381155.jpg



ハクちゃんはハナが好きみたいでいつも寄って来てくれるのですが、ハナはそっけないです^^;
b0275998_13392761.jpg



いつか一緒に遊んでくれないかな。
b0275998_13395726.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-13 13:40 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-13 17:53 x
ハナちゃん✿は柿がすきですね~♪ 
柿はビタミンCが豊富で風邪の予防にもなるし健康食材ですね♪
二日酔いにも良いんですって・・・。
ハクちゃん可愛いですね(*´`) ハナちゃん✿はもてますね!
ハナちゃん✿のそっけないお顔、わかり易いです(^-^)
ハクちゃんは、柴犬(白)ですか? 北海道犬ですか?
Commented by hanahana426 at 2013-11-13 18:37
黒ちゃんさん
誰がそうさせてしまったのか、柿への執着が半端じゃないようです^^;
元々白い和犬でいつも吼えてくる苦手な子がいたので、ハナは無意識に避けてしまうようなのです。ハクちゃんは凄くいい子なので仲良くして欲しいです。
ハクちゃんたぶん柴犬だと思います。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite