ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ないねぇ。ないねぇ。

今朝は寒かった鎌倉地方

家を出てすぐ用足し中です^^
b0275998_12515411.jpg




柿の木へ



ないでしゅね
b0275998_12521996.jpg




もう終わっちゃったんだよ。



なんでないでしゅか?
b0275998_12531979.jpg




トボトボ
b0275998_12534798.jpg




そいえば、ここのブロックの上に落ちているかもしれないでしゅ
b0275998_12545024.jpg



覗いてみましゅ
b0275998_12551737.jpg




ないでしょ?




ハナちゃんはこの上の坂道で栗拾いがしたいでしゅ
b0275998_12572398.jpg




ハナちゃん栗ももうないよ。



公園の桜の葉が色づいて来ました。
b0275998_1258124.jpg



イチョウの木も黄色くなって来ました。
b0275998_12584479.jpg



柿も栗もないけど、ドスンコして紅葉をみながらくつろごうか。
b0275998_12592921.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-12 12:55 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-12 17:06 x
急に冬がやって来ましたね(>_<) 
ハナちゃん✿のお楽しみも終わっちゃってつまんないね(^-^)
この時期は、紅葉狩りかなあー!?
岸根公園も色付き始じめましたよ(^-^)
毎日、家の周りの落ち葉掃除が大変です(>_<)
ハナちゃん✿、大きなイチョウの木の前でお利口さんに座って
いますね♪ 偉いね!


Commented by hanahana426 at 2013-11-13 00:04
黒ちゃんさん
今日は寒かったですね。夜のお散歩は手袋無しでは辛かったです。
岸根公園、大きそうで紅葉も楽しみですね。
落ち葉掃除が大変ということはお家大きそうですね^^
横浜は根岸森林公園に時々行っております♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-13 11:24 x
そうであれば良いんですが、近所に木が多くて北風によって
我が家の方に飛んで来るのです(>_<)
気になるのでお掃除しています(^-^)
根岸、岸根似ていますね~♪
根岸公園は、大きな木々の群れにパワーを頂ける場所ですね!
ハナちゃんも喜ぶでしょうね(*´∀`*)
Commented by hanahana426 at 2013-11-13 13:32
黒ちゃんさん
ご謙遜を^^
お掃除ご苦労様です。
根岸森林公園はいつもハナのテンションがあがります^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite