ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

プーさんの役割

プーさんがハナのあごのせになりました。
b0275998_2149344.jpg



プーさんの頭から足にかけてのラインがフィットするようです^^;
b0275998_21502869.jpg



昨日の午後から伊豆に行っておりました。
家の近所からはすっかり無くなってしまった柿ですが、伊豆では山のように生っていて
ハナに持って帰ってあげたくなりました^^
b0275998_21523777.jpg



持って帰れなくて残念です。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-10 21:53 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-10 23:08 x
1枚目のお写真、バッチリカメラ目線ですね(^-^)
ブランはカメラを向けると横を向いてしまうので、横顔の写真が多いです(>_<) 多分怖いんでしょうね(>_<)
小心者でしたから・・・(笑)
プーさんがピッタリ顎にフィットしていますね(^-^)
心地よさそうなお顔!
大きな柿の木、実がたわわに生っていますね~(^-^)
それだけ伊豆は暖かいのでしょうね♪
Commented by hanahana426 at 2013-11-11 11:35
黒ちゃんさん
たまたま正面向いてくれた写真が撮れました。^^
ハナもレンズを向けると顔を背けてしまいがちなのですが、
あまりに毎日写真を撮っている為か、少しずつ気にしなくなっているような感じがします^^
この柿の木一本で今シーズンは乗り切れそうな量でした♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite