ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

遊ぶ?

寒くなって来てハナの食欲が増したのと、運動量が増えて来た気がします。
ありがたいことです。


ハナちゃんとそのボールで遊んで欲しいんでしゅね?
b0275998_135437.jpg



トボトボトボ

b0275998_134458.jpg



フェイントをかけてあげると反応してくれます。
b0275998_1355438.jpg



ハナちゃんのボールですからね。ちゃんと回収しますよ。
b0275998_1361077.jpg



んごんご!
b0275998_137493.jpg



全力でみせびらかしてます。



嬉しくなると股のあいだに入ります。^^;
b0275998_1375553.jpg



入った後は座ってしまうのです。笑


何がしたいのハナちゃんは…


もっと遊んであげてもいいでしゅよ。
b0275998_139583.jpg



ボールをくわえたままドスンと座って
b0275998_1394070.jpg



早く取りに来てくだしゃい!
b0275998_1310128.jpg



はいはい!


寒くて元気になって来たハナでした。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-09 13:11 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-09 18:04 x
これから、ワンちゃんにとって良い季節になりますね♪
マロンは北風に向かって嬉しそうな顔をしていましたよ(>_<)
ハナちゃん✿宅はお庭で遊べて良いですね~(^^♪
嬉しそうなお顔で、幸せなハナちゃん✿!
ブランも股くぐりが好きで8の字を書いていましたよ♪
元気になって良かったですね(^-^)
Commented by hanahana426 at 2013-11-10 21:47
黒ちゃんさん
マロンちゃんは冬大好きだったのでしょうね^^
股くぐりが、くぐらずに股の下でとまってしまうのがハナコさん
クオリティーのようです(><)
ブランちゃんのように8の字にくぐってくれたら凄く嬉しいのですけれどね^^; 股の下にいると撫でてもらえると思っているようです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite