人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短かなお散歩

最近レイちゃんちに頂いた鹿肉がお気に入りです。
カリカリフードに混ぜであげるのですが、食べ足りないようで食後におねだりに来ます。
短かなお散歩_b0275998_1020115.jpg



食欲があるって当たり前のような事ですが、ハナが元気でありがたいことだなと思います。



今日はなんでしゅか?
短かなお散歩_b0275998_10204743.jpg



今日はアンパンマンが見当たらないので、アフラックをくわえてお散歩。
短かなお散歩_b0275998_10213561.jpg



なんだか凛々しい顔ですね。




もう全部実が落ちてしまってどこにもないのですが、柿の木のパトロールです。




ありましぇんかね。
短かなお散歩_b0275998_1022408.jpg




ハナちゃん、もうないよって言ってるでしょ?



おかしいでしゅ!
短かなお散歩_b0275998_10235428.jpg





途中、ブタクサを沢山もしゃもしゃ。
短かなお散歩_b0275998_10244994.jpg




今日はお仕事忙しいからお散歩おしまい!帰るよ!




いつもより短いお散歩に不満のようで、普段ならゴロンしないような駐車場でささやかな抵抗
短かなお散歩_b0275998_1026451.jpg





家の前でも最後の抵抗。



ハナちゃんは疲れました。
短かなお散歩_b0275998_10264592.jpg




疲れたらお家に入ればいいじゃない!


慌ただしい朝でした。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Commented by foo at 2013-11-08 10:55 x
ハナちゃんはお気に入りのお肉があるんですね。
これまた格別のいいお顔でおねだりされちゃってますね〜( ̄(工) ̄)
秋には食欲が湧いて来るようで、雄作も好き嫌い言わないでバクバク食べるこの頃です。
これから来る厳しい冬に備えて。?
冬は夜はお家ワンコになるじゃん!
まあ、元気で何よりって事ですね♪
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-08 13:09 x
今日は良いお天気ですね~(^-^)
鹿肉お気に入りなんですね。
可愛いオメメでおねだりされると困っちゃいますね(^-^)
ハナちゃん✿、栗も柿も終わっちゃってつまんないね(´・_・`)
そんな所でもゴロスリするんですね(゚O゚)
ハナちゃん✿はわかりやすくてとても可愛いです!(*´`)

Commented by hanahana426 at 2013-11-09 10:20
fooさん
はははw わんこも食欲の秋ですね♪
そして冬のお家ワンコが一番太りそうですね^^

黒ちゃんさん
鹿肉大好きです。
そしておねだり上手なハナです^^;
必殺技はスネルですね。笑
by hanahana426 | 2013-11-08 10:28 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)