ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ふくちゃん

朝からタネいっぱい胸につけて…
b0275998_12323158.jpg




b0275998_12223155.jpg



お散歩に出るとフクちゃんに会いました。
b0275998_12232161.jpg



フクちゃん家のお買い物におつきあいさせて頂いて…


お店の外で待ってるフクちゃん。
b0275998_12252799.jpg



寂しそうに待ってるフクちゃんに対して、
b0275998_1229622.jpg



向うにあるお花屋さんの事だけを考えて座っているハナ
b0275998_12262630.jpg



お花屋さんがおやつを持って来てくれました
b0275998_12264873.jpg


b0275998_12371653.jpg




フクちゃんとは昔は仲良くプロレスをしたのですが、最近はお二人さん遊びません。


並んでお散歩でした。
b0275998_12284074.jpg



かつてはこんな時もあったのですよ^^
b0275998_12394454.jpg


b0275998_1240628.jpg


b0275998_12445981.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-07 12:28 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-07 15:51 x
朝からくっ付き虫ですね(´・_・`)
フクちゃん可愛いですね(*´`) 日本犬と洋犬の違いでしょうか? ハナちゃん✿の真剣な伏せポーズ可愛いですね(^-^)
おやつを貰っている時は、お手をしているのですか?
仲良くプロレス、楽しそうに遊んでいますね♪ ハナちゃん✿若いですね(^-^)
Commented by hanahana426 at 2013-11-08 02:01
黒ちゃんさん
くっ付き虫覚えました^^
おやつ頂く時は、お手!を通り越して、ベシベシッ!ってパンチみたいなお手をするのですよ^^;
まだまだ遊んで欲しいのですけどね。大人しくなってしまいました。
(><)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite