ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

フカフカになりました。



ハナちゃんは昨日お風呂に入りましたよ。
b0275998_11211171.jpg




今日はフカフカでいい香りです。



いつもの物資を支給して
b0275998_11214964.jpg





今日も池の公園へ。
b0275998_112298.jpg





お散歩にはちょうど良いポカポカ日和です。
b0275998_11225155.jpg





久しぶりにカメ探し
b0275998_11232780.jpg




水紋を見て頂けば分かるのですが、ハナが茂みに入った瞬間にカメはサッと池に
飛び込んで逃げてしまいました。




逃げられました!
b0275998_11253740.jpg





残念でしゅ
b0275998_1126744.jpg





ほとりで鯉をじっと眺めて来ました。
b0275998_11264332.jpg





帰り道にクズの実がなっていました。ぱっと見枝豆みたいですね。
b0275998_11273187.jpg




いつもと同じコースですが、天気が良いので心地よいお散歩でした。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-11-05 11:29 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by foo at 2013-11-05 20:29 x
ハナちゃんはいつも穏やかですね。うちの子はいつも、パチンコ玉見たいに飛び出してしまうんです。。はぁ。
ふかふかハナちゃんをぎゅーーっとしてみたいなぁ (❁´ ︶ `❁)*✲゚*
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-05 23:39 x
3連休はお天気に恵まれませんでしたが、今日は秋晴れで気持ち良かったですね(^-^)♪
ハナちゃん✿、お風呂に入れて貰って気持ち良かったね♪
又今日は格別べっぴんさんですよ~(^-^)♪

マロンは寒い時期だけ主人と湯船に浸かっていましたよ~(笑)
可愛いかったです(*´`) ブランも試みましたが無理でした!
クズの実初めて見ました。枝豆みたいですね。

Commented by hanahana426 at 2013-11-06 02:09
fooさん
弾丸ゆうくんですね^^
ハナも4歳くらいまでは犬ぞりのように引っぱたりしていたのですが、ここ1〜2年で随分と大人しくなりました。
ぎゅーーーっとすると気が向かない時は溜め息つくのですよ。笑

黒ちゃんさん
忙しさにかまけてお風呂がおざなりになってしまい多いに反省です。
今回は抜け毛の季節でどっさり毛が取れました。
湯船は試した事無いです。マロンちゃんは人間みたいですね♪
一度試してみたくなります^^
Commented by foo at 2013-11-06 07:37 x
うちの子も溜息つきます。
つかれるとちょっとショックです。笑。
だんだん大人しくなるといいなぁ。
Commented by hanahana426 at 2013-11-06 13:57
fooさん
和犬もため息つくのですね^^
大人しくなる=歳をとってあんまり動かなくなるなので、
いざ動かなくなってくると寂しい部分もありますね。
Commented by foo at 2013-11-06 14:13 x
そうですかー(u_u) 。。
ワンコにとっての溜息はヒトのとは意味が違うのかもしれませんね。
何かこう、胸がいっぱいで思わず出ちゃうとか(^◇^;)
Commented by hanahana426 at 2013-11-06 23:27
fooさん
胸いっぱいだったらとっても嬉しいですね(^^)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite