人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイのライバル

久しぶりの更新です。
10月は今年一年で一番忙しい一ヶ月でした。
途中で体調を壊したのですが、休むわけにも行かず気力で乗り切り。
そして11月になったとたん、気が抜けたのか昨日今日と寝込んでおりました。^^

ハナにはお散歩が少なくて恨めしそうな顔を沢山されました。


久しぶりにゆっくりお散歩
コイのライバル_b0275998_15261348.jpg



池のある公園に行こうとしたのですが、家を出てすぐに


そっちは行きたくないでしゅ。おやつをくれる人がいないでしゅ。
コイのライバル_b0275998_15351515.jpg



無理矢理引っ張って池を目指します。^^



途中のモミジ
コイのライバル_b0275998_1536855.jpg



紅葉はまだのようです。




池でそこに落ちていたパンを鯉にあげたのですが…



左下でハナが吠え(もだえ)ます。

コイさんにはパンをあげて何でハナちゃんにはくれないんでしゅか?




焼きもちやいてます。


お風呂もしばらく入れてあげていないので、これから入れたいと思います。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Commented by 黒ちゃん at 2013-11-04 16:15 x
心配しておりましたよ! 
ハナちゃん✿の具合が悪いのか、飼い主さんが体調を崩されたのかと! でも良かったです、お元気になられて(^-^)
ワンちゃんがいると、自分の体調が悪いと辛いですよね(´・_・`)
私はブランがいなくなって、2キロ太りました(>_<)
毎日のお散歩がどんなに健康で、体調や体型?を維持出来ていたのか思い知らされました。

動画、面白いですね♪ ハナちゃん✿のお顔が想像出来ます(^-^)
又、可愛いハナちゃん✿のお顔が見れて嬉しいですo(^▽^)o
あまり無理なさらずにお大事になさって下さいm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2013-11-05 00:47
黒ちゃんさん
ありがとうございます。ご心配おかけしました^^;
二日お休みして大分体調が戻って来ました。
確か疲れている時はしんどいですが、わんこのお散歩のおかげで健康が保てているのかもしれないですね。
楽しい11月にしたいです^^
by hanahana426 | 2013-11-04 15:41 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(2)