ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お肌のトラブル再び…

左足に出来たスポットがやっと治って来た所だったのですが、
その場所のちょっと下に更に大きなスポットが出来てしまいました。
痛々しいので病院に連れて行くと、お薬沢山
b0275998_984792.jpg

ステロイド剤と抗生物質と処方されました。


先生が言うには、何かのアレルギーかもしれないとのこと。
アレルギーの検査しますか?と言われたのですが既に治療で6千円掛かっている上に
更に検査代1万5千円ですと言われて何もせずに帰って来ました。


ハナちゃんちは柿ならいっぱいあるけど、お肌のトラブルで、さっと2万円も出せる程裕福じゃないのでしゅよ
b0275998_9124174.jpg



心構えがあったら検査したかもしれないのですが…
何度も繰り返すようだったら一度検査したいと思います。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-30 09:14 | 健康 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-30 19:05 x
ハナちゃん✿ちょっと辛そうなお顔に見えますが、大丈夫ですか!? ご心配ですね(´・_・`)
沢山のお薬がでましたね。
動物は保険がきかないので、ちょっと診てもらうだけで費用が掛かりますよね。
早く良くなるといいですね、お大事にして下さいm(_ _)m 
  
Commented by hanahana426 at 2013-10-31 17:26
黒ちゃんさん
ありがとうございます。
見た目が痛々しくて折角のレディーが残念なことに(><)。
とってもかゆがる時があり、まずはかゆみだけでも治って欲しいなと思います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite