ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

お大臣

今日もアンパンマンと雨の中お散歩です。
b0275998_1142549.jpg



お大臣、道路は車をちゃんと確認してから渡って下さいね!
b0275998_11431030.jpg



時々、突然道路の反対側へ渡ろうとしたりして焦ります。


柿の木に来ました。まだアンパンマンをくわえています
b0275998_11443690.jpg



次の瞬間、アンパンマンを地面のボトっと落として、柿へパクッ
b0275998_1145137.jpg


グイグイと引っ張って…
b0275998_11462688.jpg



プチーン!採れましゅた!!
b0275998_11471856.jpg




アンパンマンはもうどうでもいいので片付けておいてくだしゃい。
b0275998_1148661.jpg



はいわかりましたよ。お大臣様


これ2枚目の写真とシチュエーションが似ていますね。アンパンマンが柿になりましたが…
b0275998_1149957.jpg



ハナちゃんはここでドスンコ(座って)して柿を食べてきます
b0275998_11495339.jpg



はいはいわかりましたよ。


b0275998_11532213.jpg



お大臣様、美味しく頂けましたか?



b0275998_1154553.jpg



なんだか日々同じようなお散歩コースなので、改めて見ると写真に代わり映えがありませんね。
ごめんなさい。11月になったらお出かけしようと思案中です。^^


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-29 11:56 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-29 16:53 x
ハナちゃん✿は柿取り名人ですね~♪
狙い定めてパクっと、お見事です! 採った瞬間のお顔が可愛いですね(*´`) カメラマンさんも凄い!
ペロリと完食美味しかったね、ハナちゃん✿(^-^)
いえいえ、いつも表情豊かな可愛いハナちゃん✿が見れて癒されています(^-^) 更新有難うございますm(_ _)m
Commented by hanahana426 at 2013-10-30 02:37
黒ちゃんさん
丁度ハナに採って下さいと言わんばかりの高さに柿がなっていて、ついついやらせてしまいます。^^;
1個だと満足しないのですが、1個だけにするようにしています。
写真は連射していたら偶然撮れていました。笑
こちらこそいつもコメントありがとうございます。^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite