ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

飼い主の自制なし?

昨日は朝ご飯の後に人間の残したヨーグルトジュースを舐めました。
b0275998_956728.jpg



夜は蒸かしただけのカボチャを食べに横に来ました。
b0275998_9564025.jpg



b0275998_9571628.jpg



カボチャがなくなったので、海苔をあげたらムシャムシャ。
b0275998_9575324.jpg



有明海産のいいお海苔なのについ…

そして歯につまりました
b0275998_9584973.jpg



何でもかんでもあげているわけではないのですが、これはワンコでも大丈夫かな?
これも大丈夫かな?

などと思ってあげていると、気がつくと色々なものをあげてしまっています。

飼い主が気をつけないとですね。^^;




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-28 10:01 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-28 11:28 x
最初のお写真「ブランに似てる~」なんて独り言を言っていました(・∀・)
家もトッピングがない時はフードの無糖のヨーグルトを少し掛けて上げました♪ いも類も大好き、焼き海苔も好きでしたよ(^-^)
珠に上顎に付いて困った顔をしていて、大きな口に手を入れて取って上げた事を思い出します。 甘いものは良くないですが、自然の野菜(いけない物もありますが・・・)果物なら良いですよね(^-^) 納豆も珠に食しましたよ(笑)
ワンちゃんの楽しみですものね(o^^o)
Commented by foo at 2013-10-28 13:02 x
好き嫌いが無くてお利口ですね♪
どれも体に良さそうです〜
うちの子は最近
人間の食べる納豆を作った器についた納豆をあげています。
ばくばくです(°_°)
Commented by hanahana426 at 2013-10-29 11:25
黒ちゃんさん
ブランちゃん、ヨーグルトもお芋も焼き海苔も好きだったんですね。
カリカリだけだと身体に大丈夫なのかな?なんてつい心配してしまい
色々やってしまいます。^^歳とともに食道楽に拍車がかかって来ている気がします。

fooさん
ありがとうございます^^
納豆も身体に良さそうですね。ばくばく食べるの想像してしまいました。日本犬と納豆ってなんだか相性良さそうですね。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite