ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

育ちのよいワンコなので…

雨の中お散歩に出ました。
b0275998_1754238.jpg


良く見て頂くとわかるのですが、
家を出てすぐに草むらに入ったので体じゅうタネだらけ!野良犬みたいです(≧0≦)
b0275998_1783682.jpg



育ちのよいワンコは違いますね^^


ハナちゃんこんにちは!
b0275998_1793048.jpg



ムサシ君に会いました。


ご挨拶もそこそこに…


ハナちゃんに何かあげたいんでしゅね
b0275998_17103083.jpg



ムサシ君がこっちに来てくれているのに、後ろで一人で図々しくオヤツを頂いております。
b0275998_17115946.jpg





育ちのよいワンコは違いますね…^^;




公園に行くと先日のアケビが雨で落ちていました。
b0275998_17121322.jpg



ハナちゃんはこれが欲しいでしゅ
b0275998_17123371.jpg



カプッ
b0275998_1713545.jpg



どこを食べるのか分かっていないようで、外の皮を食べようとしては吐き出しておりました^^;
b0275998_1714378.jpg




育ちがよいワンコは、雨の日でも容赦なく水たまりに入ります。
b0275998_17151485.jpg



砂が濡れていても関係ありません。
b0275998_17154890.jpg



帰り道で、気がついたら落ちた柿の皮をくわえていました。
b0275998_17162641.jpg



ハナちゃんそれ傷んでるかもしれないからね、拾い食いはだめだよ。


くわえたまま離さないので、一個新しい実を取ってあげました。
b0275998_1718185.jpg



濡れた道路にドスン。

シャコシャコ
b0275998_17183649.jpg



育ちの良い鎌倉ワンコなのでした。^m^


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-26 17:20 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-26 21:20 x
色んな所にくっ付き虫(関西弁でしょうか?)がいますね~。
ハナちゃん✿は、結構大胆ですね~(^-^) 濡れた砂の上でゴロスリをされると後が大変ですね(´・_・`) 私だったらすぐに止めさせますが、お優しいのですね(^-^)
柿の皮を咥えているハナちゃん✿、可愛い最高です!
ワイルドなハナちゃん✿なんですね(*´`)
Commented by hanahana426 at 2013-10-27 11:07
黒ちゃんさん
くっつき虫というのですか?^^
黒ちゃんさんは元々関西の方だったのですね。
ゴロスリは一瞬のうちにやられてしまうので、ぼんやりしていて
いつもアウトです。楽しそうにやるので無罪放免にしてしまいます。
ピシッとしつけなかったので、沢山いけない事をしますが、
一方ではこれが犬本来の姿なのかな?と思うと愛おしかったりして
悩ましいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite