ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

豚骨パスタ

先日お肉屋さんに頂いたハナ用の豚肉をボイルしてみた所、トンコツラーメンそっくりの
いい香り。
ハナも匂いで引き寄せられます。

ハナちゃんお風呂入っていないとチャーシューみたいな匂いするから丁度いいね。


そんなわけでここ数日はボイルした豚肉のパスタがハナの朝食です^^
b0275998_1118756.jpg

深緑色の粉はワンコ用のハーブです。
(ビッグウッドさんのハーバル菜という商品です)



見た目は美味しくなさそうですが、お味は抜群なようで…



これはハナちゃんが食べるに値するご飯でしゅね
b0275998_11205763.jpg



朝は食の細いはずのハナがノコノコとついて来ます。^^


ハナちゃんお座り!
b0275998_11232860.jpg




じゃあフセは?
b0275998_11241223.jpg



欲しいものがある時だけは、何でもすぐ聞くいい子になります。


しばらく美味しい朝食が続きそうです。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-25 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-10-25 13:38 x
わー*\(^o^)/* 朝から美味しそうですね♪
うちもかりかりフードと、プラスなべとかフライパンの何か。
なので、カリカリだけの時には辺りを探しています。
そう言う時にはちょっとおまじないを、ブツブツ。。
とごまかして食べてもらいます(^◇^;)
Commented by hanahana426 at 2013-10-25 17:33
fooさん
ゆうくんも色々工夫しているのですね^^
なべいいですね♪
我が家ではカリカリにトッピングするとトッピングだけ食べるか、何も食べない事も多く苦労しています。
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-25 18:33 x
毎日鬱陶しい日が続きますね(´・_・`)
ハナちゃん✿の朝食はイタリアンですね~( ゚v^ ) オイチイ!
美味しそう(^-^) ワンちゃん用のハーブがあるんですね♪
ハナちゃん✿は、お口が肥えていますね~。 お口に合った朝食がみつかって良かったね(*´`) 
Commented by hanahana426 at 2013-10-25 21:14
黒ちゃんさん
なかなか晴れてくれないですね。
我が家ではイタリアンを作る機会が多いので、ハナにも作るようになりました。
ハーブは身体に良いと聞き使っているのですが、実際の効果は正直なかなか実感がありません。
精神的な安心を買っている感じですね。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite