ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨のオットセイ

雨の中お散歩に出ました。
今日はまだ柿の実がたくさん生っている場所へ。
b0275998_1321102.jpg


柿の写真を撮っていたら、いつのまにか収穫に入っていました^^;
b0275998_13212795.jpg


ポキッ
b0275998_1322499.jpg



無言のまま、座れる場所を探してテクテク。
b0275998_13223389.jpg



今日は地面が濡れているのでここで立って食べましゅ
b0275998_13225439.jpg


おいしいでしゅ〜
b0275998_13232116.jpg




ハナちゃんオットセイみたいだね。

シャコシャコ
b0275998_13233491.jpg



江ノ島水族館にいそうだよ。


シャコシャコ
b0275998_13234717.jpg



雨の中、無言のまま食べ続けました。今日は寒いですね。




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-20 13:30 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-20 21:15 x
今日はよく降りましたね(´・_・`)
可愛いレインコートを着て雨のお散歩、柿狩りは続きますね♪
まだまだ沢山生っていますね(^-^)
美味しそうに食べているね~(*゚▽゚*)
お顔がびしょ濡れになって、本当にオットセイかアザラシみたいですね(^-^) 可愛いハナちゃん✿(*´`)

Commented by foo at 2013-10-20 21:26 x
柿さえあれば雨なんて♪
ホントに美味しそうに食べてますね〜( ´ ▽ ` )
今日はずっと雨降りでした。コタツで癒される季節になっちゃいました。
冬はすぐそこ?
Commented by hanahana426 at 2013-10-21 09:50
黒ちゃんさん
朝も夕方も雨の中、人間には肌寒く感じる一日でした。
子犬の頃に雨の中をはしゃいで遊んでやったせいか、雨を嫌がる事なくお散歩します^^;シャコシャコとわざわざ顔を上げて食べるのは
何故でしょうね?^^

fooさん
柿があって良かったです♪
雨で寒かったですね。というか、もうコタツですか…
風邪などひきませんようにお気をつけ下さい。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite