ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ

いつものようにお散歩へ。
b0275998_9541348.jpg



お尻スリスリ^^
b0275998_9555467.jpg


スッキリしました。
b0275998_9552272.jpg



柿の実もだいぶ減って来ました。
b0275998_9563175.jpg



落ちているのをみつけてはムシャムシャ
b0275998_9571774.jpg



台風でいつもの道の木が折れていました。
b0275998_9575223.jpg



そういえば、台風の去った日の夕方、江ノ島に夕日を観に行きました。
綺麗な夕日を期待したのですが、雲が空を覆っていました。(右が富士山、左が伊豆大島です)
b0275998_959472.jpg


幻想的でした。
b0275998_1033143.jpg



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-18 10:04 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2013-10-18 14:02 x
台風の影響も凄かったでしょうね(´・_・`) 何事もなくて良かったです。
ご存知の通り、昨日今日と西山は真っ白になりました。白馬の方だけですけど。
暖かくして寝ないと朝寒いんですよ…>_<…
しゃこしゃこ美味しそう♪うちのもしゃこしゃこ、、あ、あれはキャベツを食べてる音でした(^◇^;)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-18 15:04 x
ハナちゃん✿、毎日美味しい柿を沢山食べれて良いですね~♪
益々美人さんになって困りますね(^-^)

鎌倉地方の大きな台風の被害をテレビで観ました(´・_・`)
今年は台風が多いですね(>_<) 
又、来週27号が来るようですね(>_<) もう沢山ですね!
最後の写真、良いショットですね!

Commented by hanahana426 at 2013-10-18 18:37
fooさん
大雪渓が美味しい季節ですね^^
キャベツはワンコにいいみたいですね。
ゆうくん長生き出来そう♪

黒ちゃんさん
柿美人目指して頑張ります^^
鎌倉の被害は大きな石が落ちて来たようですね。
怖いです。台風の季節が早く終わって欲しいです。
たまにはと、後ろから撮ってみました。^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite