ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

台風一過

お地蔵ハナ

昨晩は大雨の中、こんな格好でお散歩に出ました。
b0275998_23592925.jpg




今日はお仕事が休みでゆっくりとお散歩に出ました。(上の方に気になるものが。)
b0275998_015144.jpg



家のそばで、台風で落ちた柿を見つけて食べます^^;
b0275998_025038.jpg



ハナちゃん口の周りが柿汁だらけだよ。
b0275998_061790.jpg



別の場所で2個目の落ちた柿をガブリ
b0275998_013320.jpg




川沿いでサギが休んでいました。サギも台風で疲れているようでした。
b0275998_075464.jpg



公園に行くと銀杏がいっぱい落ちていました。
b0275998_2356250.jpg



美味しいくなさそうでしゅ
b0275998_23562290.jpg



最後はハゼ
b0275998_0134761.jpg



と思ったらもう一個柿を見つけてきました^^;
b0275998_0161522.jpg



台風の後で一杯柿が落ちていてよかったね。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-16 23:56 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by foo at 2013-10-17 17:12 x
あらまあ、お地蔵さんに、ハゼハナちゃん。
柿食べると風邪ひかないんでしゅよ♪それに、美容にもいいかも。
どんどん食べてね( ̄(工) ̄)
銀杏もこんなに沢山〜♪ 焼いたらホクホク
いいなぁ( ̄(工) ̄)
秋は駆け足でしゅね♪
Commented by hanahana426 at 2013-10-18 02:26
fooさん
ハナ七変化です^^
柿、風邪にいいんですね。知りませんでした。
今日はおやつにリンゴもあげたのですが、シャコシャコと
いい音を立てて食べてくれました。
果物はワンコの身体にもなんだかいい気がします。
初雪が降ったようですね。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite