ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ぽかぽか


今日も過ごしやすいいい天気。


庭で日向ぼっこ中
b0275998_11174473.jpg




車でどこかへ連れて行ってやりたいのですが、この3連休はお仕事のハナ家でした。
b0275998_11183669.jpg




ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-14 11:20 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by ごえ&だい at 2013-10-14 17:55 x
ハナちゃん
ホント〜 美人さんですネェ(#^.^#)

ウチのごえ&だいも、フルーツは大好きです。柿狩り?出来てるハナちゃんが 羨ましいですぅ(*^^*)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-14 18:45 x
ハナちゃん??、柿を沢山ご馳走になって良かったね??
優しい地主さんですね(*^^*)
今日のハナちゃん??は、美人さんで良い表情をしていますねU^ェ^U
Commented by hanahana426 at 2013-10-16 23:50
ごえ&だいさん
ありがとうございます^^
ごえちゃん、だいちゃんもフルーツ好きですか。
どんなフルーツ食べるんでしょう。気になります。^^

黒ちゃんさん
地主さん、ボーダーコリーを飼ってらっしゃるんですよ。
その子はハナの事は怖いみたいです。
毎日柿食べています。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite