ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

間寛平

ワンコの肛門腺はお風呂に入れた時に絞ってあげることが多いと思うのですが、
ハナコさん、肛門腺を自分で絞ります。



どうやるかというと…




間寛平のようにお尻を地面にこすりつけます^^;
b0275998_9234045.jpg



そしてズルズルとお尻をつけたまま前進します。笑
b0275998_9244851.jpg



かい〜の! って言葉が聞こえて来そうです。
b0275998_925367.jpg



長い時は2m位前進します^^



すっきりしたようです。
b0275998_92622.jpg



見ている方はおかしくて笑ってしまうのですが、本人は真剣です。
かい〜の!って吹き出しつけた動画を投稿したらTVに出演出来そうな気もしますが、、
レディのハナの名誉に関わるので止めておきます。^^



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-09 09:30 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2013-10-09 12:55 x
あ〜♪ 前のワンコは女の子でしたが、やってました*\(^o^)/*
痒いのかと思ってました。そーゆーことなんですね( ̄(工) ̄)
べんきょーになります_φ( ̄ー ̄ )
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-09 13:48 x
ハナちゃん✿、真剣なお顔と後ろ足が可笑しい(笑)
あんまりズリズリしていると痛くないのかしら? 大丈夫!? 
体質で便と一緒に出る子もいますよね。ブランはそうでした。
マロンは絞ってやりましたが、初めはなかなか難しく顔に飛んできそうになった事もありました(>_<)
その香りといったら・・・気絶しそうでした(>_<)
Commented by ごえ&だい。 at 2013-10-10 13:39 x
ウチの????ごえ&だいも やりま〜す!
もちろん、シャワシャワの時にもしてさしあげて(笑)ますが(^^;;
私も、この動き 可愛くてスキです(*^^*)
でも、ハナちゃんの2mは すご〜い‼︎
Commented by hanahana426 at 2013-10-11 13:06
fooさん
同じことしてましたか^^
きっとかゆくもあるんでしょうね。
ゆうくんはやらないのかな。

黒ちゃんさん
真剣な顔してますよね。アスファルトの上でやってくれるといいのですが、土の上でやられるとお尻が凄いことに…^^;
お風呂でも絞るのですが、あんまり出てきません。
やり方が悪いのかもしれないですね。
なので気絶しそうになった事はまだないです。
怖いもの見たさはありますが…

ごえ&だいさん
やはりやりますか。^^
なんとも可愛らしいですよね♪
段々と距離が長くなって来ていて、最近では
「ただいまの記録。1m80cm」とか実況をつけてあげています^^;

line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite