ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

食べごろ

今日の鎌倉地方、結構寒いです。
最近いつも柿と栗ばかりですが…

ルンルン♪
b0275998_12345891.jpg



ハナちゃんの届きそうな所に柿がありましゅよ。
b0275998_12355959.jpg



取ってもいいでしゅか?
b0275998_12372228.jpg



ダメだよ!ここは下に落ちた柿だけね



ハナちゃんは柿がもらえるまで帰りましぇん!
b0275998_1239776.jpg



食べごろなのがわかってきたのでしょうか?
いつも以上にダダをこねました。



家に帰って来てかわりに甘栗を食べさせました。
b0275998_1244356.jpg



満足したようです^^



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
by hanahana426 | 2013-10-05 12:42 | 日々のお散歩 | Comments(2)
Commented by 黒ちゃん at 2013-10-05 16:45 x
昨日から急に寒くなりましたね!
又来週は少し暑くなるようですが・・・寒暖の差が激しいですね(´・_・`)
ハナちゃん✿、柿をガン見していますね(^-^) 可愛い(*´`)
ハナちゃん✿、甘栗美味しかったですか?(^-^)

Commented by hanahana426 at 2013-10-06 08:06
黒ちゃんさん
おはようございます^^ほんと寒暖の差が激しいですね。
栗のイガでは遊ぶくせに中身にはいつも興味を示さないのです。
でもどうやら甘栗は大好きなようです♪
昨日は寒くてお昼からお風呂で暖まっておりました。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite